大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京から農業体験

2012年09月13日 | りんご
東京杉並区から農業体験にきました。

今回も宿泊無しの、農業体験です。

今ちょうど収穫期を迎えている
「サンつがる」のりんごもぎをやってもらいました。

皆さんは、とても物覚えが良く、

りんごもぎのこつを覚え、
暑い中、一生懸命りんごもぎをやっていました。

おかげで大助かり、

来てくれた子達も、農業体験、生活体験を通じ

みんなそれぞれ、なにかを感じとっていたみたいです。

心に残るような思い出が一つでも多く出来たらと、思っています。(^^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫の準備 | トップ | つがるを収穫してます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL