FS2020のフライトプランの修正を簡単にできることが分かったのでスクリーンショットで記録、
FSXからこんな感じにして遊べたんだと今頃になって気づいたのです。
ウエイポイントの削除はマウスカーソルを削除するところマウス左ボタンクリックでRemove選択、
追加するウェイポイントをsearchに入力して同様にADD選択しルートを完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/de/cc99a8ace08074840b49bf11eb9e81ac.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/e7/d0fed62052dd30c7d75b24e595136e0e.png)
今回はRJOIからRJAAまでOnline flight plannerのルートを入力して
FL210で巡行するとたぶん重くて速度と高度が落ちるのでFL190に変更し170ktで飛ぶと
DME測定器ではなくDME指示器には270ktの表示が出てて嬉しかった。
降下開始はATCの指示から始めても間に合うだろうと思ってると速度だけ速い状態で進入していき
無理やり着陸、ダメージ0のままだったからか成功もエンジン回転数が下がらなくなり橙4で
駐機場までタキシング、それが原因なのかは分かりません。
FSXからこんな感じにして遊べたんだと今頃になって気づいたのです。
ウエイポイントの削除はマウスカーソルを削除するところマウス左ボタンクリックでRemove選択、
追加するウェイポイントをsearchに入力して同様にADD選択しルートを完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/de/cc99a8ace08074840b49bf11eb9e81ac.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/e7/d0fed62052dd30c7d75b24e595136e0e.png)
今回はRJOIからRJAAまでOnline flight plannerのルートを入力して
FL210で巡行するとたぶん重くて速度と高度が落ちるのでFL190に変更し170ktで飛ぶと
DME測定器ではなくDME指示器には270ktの表示が出てて嬉しかった。
降下開始はATCの指示から始めても間に合うだろうと思ってると速度だけ速い状態で進入していき
無理やり着陸、ダメージ0のままだったからか成功もエンジン回転数が下がらなくなり橙4で
駐機場までタキシング、それが原因なのかは分かりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/2c/a44703ce7555c9cad640173326ff3b43.png)