はじめてのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
ほんとに暇つぶし

Dubai Autodrome International練習走行。

2021年11月15日 | クルマのゲーム
 今晩はというか午前様です。昨日のはなしになってしまったけれどProjectCarsの
BMW2002Stanceworksで20周以上クラッシュせず1分58秒~2分以内で
周れるようにならないとAI車とのソロレースはちょっと厳しいのでスピンしないよう注意しながら
2回目の練習をすると非常に上手くなった感じ、思いのほか1分58秒台が出て1周だけ57秒台も出た。
失敗あってもスピンすることなく順調に回ってるとブレーキ時に変な金属音が聞こえ、
16周を過ぎたあたりからブレーキの効きが変わってきてスピンをするようになってきた。
ブレーキが壊れ始めたようで20周もしないうちにブレーキが故障した。
なんとか20周回れるようにブレーキの調整をしてAI車についていけるようになりたいが
ここでまた良くないことが判明、AI車のトップが1分54秒台になってしまった。
さすがに1分54秒台なんて出せないと分かるが、できる限りタイム差を抑えて周回したいな、
そして相変わらずスクリーンショットが真っ黒のままなので載せることもできませんが
このまま練習していきます。

この記事についてブログを書く
« 一休み。 | トップ | DCS World can’t run »
最新の画像もっと見る

クルマのゲーム」カテゴリの最新記事