ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

北欧・早春の漁村

2021-01-25 11:00:48 | COPENHAGEN
明るめの日射しが春っぽい週明け東京の今朝であります。  明るさだけでズイブン気分が違うもんであります。  こんな場合は財布の紐を締めて Stay Home がヨロシオマス? さてよ。  ◇↑↓↓↓.... 春未だ浅いと思って行った 3月初旬の北欧・コペンハーゲンは想定よりは寒くなく、そう言えば以前 5月頃来た時に宿のクローゼットに扇風機がしまい込んであったのを思い出したり。  或日、街中に魚屋を見掛けないので宿の案内に聞いてみたら、「郊外の漁村に行くと無税で魚を買えるし...」っぽい答え。  っで、早速行って見ましたの図。






カレイ

カジカ・ドンコっぽい?

タラ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2021-01-25 11:08:26
で、お魚はお買いになったのでしょうか? まさか、ご自分でさばいて、召し上がった!?

春の陽射しが心地よいですね!!
Re:のり さん、 (大泡喰)
2021-01-26 07:48:16
おはようさん。
掃除洗濯炊事は日常作業、旅先では全部人任せなのが何よりです。
いつだったか、調理設備の整った宿に泊まったことがありますが、
一度も使いませんでした。
あれって、後始末は誰がするんだろう...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。