ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

北欧・花の頃

2021-01-23 08:23:46 | COPENHAGEN
暗~い暗い、とても暗~い、また来た週末東京の今朝であります。  確かめると雨も降りだして STAY ROOM 強要的、嗚呼...明るい方がいいな。  ◇3月初旬のコペンハーゲン、花の始まりは路傍のチューリップ売りから。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2021-01-23 11:51:45
まさに春は足元からですね・・・
Re:のり さん、 (大泡喰)
2021-01-24 12:40:52
どうも!
普段は花の時季なんて桜ぐらいしか意識しないのですが、
たまたまヨーロッパで早い時季?のチューリップを見て、
ぁ、流石にオランダも近いし、なんて思った次第であります。
思い付き程度。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。