ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

仮面とか

2011-06-20 16:24:10 | PARIS

並足でも堪らなく蒸れます東京の午後であります。 市中取締でナスとピーマンとパプリカを摘み鯨を釣って帰宅。 今宵は納涼焼茄子・焼パプリカ祭りでも開催致しませうか。 ◇↑パリ路地裏の仮面とか。 ↓夕べの玄関先とか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toti)
2011-06-20 17:03:50
おや、ネムの木の盆栽でしょうか。めずらしいな。
どちらも鉢が上物ですね^^
返信する
Unknown ( ポルトガル・青目)
2011-06-21 00:56:19
妖怪が、ねむの小枝を持って踊っているような・・・怖い盆栽だ・・・通る人を驚かせようとしてますか?
それにしても・・・持っていかれないのは幸いな国ですね。うちは、ドアの前の植え木鉢をよく持っていかれます。大きいので、鉢だけ持っていく・・・植え木は裸で恥ずかしそう。
返信する
Re:toti さん、 (ooawakui)
2011-06-21 07:47:24
おはようさん。
ネムの花はなかなか開いている時に撮れないカンジ。
夜、外灯を消しに行ったら何とかキレイに開いておりましたで。
葉っぱも閉じたり開いたりしますね。
返信する
Re:aomeumi さん、 (ooawakui)
2011-06-21 07:54:06
おはようさん。
これは玄関の内側なので通りからは見えない鴨。
或は通り側からだと門扉を開けて階段を上って、って処だから侵入には根性が必須だし。
それに最近はこんな植物だと狙われないカンジ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。