ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

路地裏的

2012-07-27 08:41:40 | VIENNA

先の思いやられるやうな白っぽい蒸し空東京の今朝であります。 なほ拙者、充電を忘れバッテリー残量レベルほぼゼロの電気機器的事態。 どふやら夕べ、各種催眠剤を嚥下した後に足蹴騒動を最後まで観てしまった後遺症。 それにしても二日続けて勝利した足蹴騒動、もしや國運を使い果たしてしまったのではないでせうか的。 しかしまあ、マニュアル至上のロボットも多い中、なんか健気で逞しいとか思ったり。 おねむなり。
◇扉の向こうのずっと向こうはシュテファン寺院のある路地とか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。