ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

ブルージュの気配

2019-04-21 16:23:46 | BRUGGE

そろそろ夕餉の支度だな、っなカンジの日曜東京の夕方であります。  すっかり億劫になり、でも思い直してブログ更新、ボナペティ的。  ◇↑↓ パリで現地ツアーに混ざってブルージュへ。  運河と古い石造りの建物は大変よろしゅうございました。  旅行は一人に限るけどね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星ちゃん)
2019-04-21 18:22:04
ブルージュ、素敵ですね!パリのノートルダムの火災のニュースを見て、そうだ、こちらのブログに写真がたくさんあったはず、と思い久しぶりにお邪魔しました。いつかきれいに修復されるとは思うけど…。
Re:火星ちゃん、 (大泡喰)
2019-04-22 09:00:53
おはようさん。
想い出の景色を再確認に行くと、がらりと変わっていてガッカリする、その典型の状態ですね。

世界遺産、或いは歴史遺産のような古い町並みをどう保存するか、
生活している人もいるし、見世物でもあるし、災害もあるし、永遠はあり得ないし..

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。