温泉クンの旅日記

温泉巡り好き、旅好き、堂社物詣好き、物見遊山好き、老舗酒場好き、食べ歩き好き、読書好き・・・ROMでけっこうご覧あれ!

驛 (1)

2012-04-27 | 俳句、なぁーんちゃって
  < 驛 (1)>

 驛・・・。



 出逢いがあり、別れがある。
 嬉しい思い出も、悲しい思い出もそこにはある。

 それは都会の駅だけではなく、旅先の小さな駅でもおなじことだ。
 驛には、必ずといっていいほど無数の人生のドラマがある。


  列車出て 終着の驛 閑散と



  時刻表 空白ほどの 静寂(しじま)かな




  →「門司港駅」の記事はこちら
  →「門司港界隈(1)」の記事はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳鳴春の坦々麺 | トップ | 高千穂から青島まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俳句、なぁーんちゃって」カテゴリの最新記事