ラフ付き日記

日記やサイト更新情報を中心に、好きなことについて語ってます。

ちょっと寂しい

2006年10月04日 12時56分10秒 | アニメ・ゲーム
めずらしく初回を見逃さなかった『となグラ!』が終わってしまい、少し寂しいです。
しかも途中の回をいくつか飛ばしてしまい、ちゃんと展開を把握し切れてないのでやたら気になります^^;
というわけで再放送のリクエストしてきました。
勇治の暴走っぷりがかなり楽しかったので、是非また見たいです。
照れながら勇治を見つめるところとか、香月もすごく女の子らしくて可愛くて好きなので、見てて飽きないカップルだと思いますv

明日からCH再放送なわけですが、リョウと勇治が被ります…。(笑)
それでもCHは深夜枠ではないのは疑問ですが;
CH'91を見たあとなので、絵柄の変化がよく分かっておもしろいですねー。
ずーっと続けて見ていると結構慣れてしまって、ここまで大きく変わっているとは思いませんでした。
『Get Wild』を聴きつつ、明日を待とうと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿