ラフ付き日記

日記やサイト更新情報を中心に、好きなことについて語ってます。

一段落です!

2007年12月25日 15時30分48秒 | 日記
何とか課題を提出でき、昼夜逆転生活から解放されましたー!
終盤はコーヒー+お菓子で夜中の空腹をしのいでいたので、これ以上続けると健康上危なかったです;体重変化がないのがまた怖い…。
人形作り、本作り、絵の勉強などなど、いろいろとやりたかったことがあるので、少しずつ手をつけていきたいですv(まだ完全提出ではないので、時間を見つけつつになりますが)

そんな中、MOWのホワイトチョコ味を食べました。
やはり甘さ濃厚で、バニラ味と同じくらい好みです^^期間限定なのが惜しまれます…!
スーパーでは基本的にバニラ味しか売っていないんですが、さりげなく新種が混じっていることがあるので、ますます目を光らせておかなくてはと思いました。


------------------------------------
日記絵はクリスマスらしい絵を。
本を作ろうと考えている、オリジナル作品のヒロインです。
詳しいデザインが未定なので、まだまだ特徴づけが足りませんが;黒髪、破天荒、スタイル抜群…と、趣味と苦手分野を混ぜたキャラです。
主人公がこれまた趣味全開なので、早くデザイン煮詰めて書き散らしたいものです…!

星野ジャパン!

2007年12月05日 17時50分51秒 | 日記
遅くなりましたが、星野ジャパンのオリンピック進出が決まりましたね~!
深夜の放送は結構堪えましたが、やっぱり見ていてよかったなと思いました。
プロ(またはプロになる)選手ばかりの中、勝つことは信じていたのですが、やはり「全勝」のプレッシャーはみなさんにとって大変なものだったと思います。
まずはお疲れ様でした。そしておめでとうございますー!!

森野選手は結局打撃不調のままでしたが、守備の方は相変わらずしっかりしていてホッとしました^^
そして、国歌のときにはあまりに真剣な表情だったもので、ついつい連日写メしてしまいました。(笑)
…厳しい顔のはずなのに和んでしまうのは何故でしょうね^^;

さてさて、シーズンのこともあって本戦はどうなるか分かりませんが、今は何だかこのままメダルも取れそうな気までしてきます^^
来年が楽しみですー!(代表選手が抜けたあとのチーム戦力は若干気になりつつ…;)