おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

中国へ発注

2017年02月22日 | PC
Amazonにマウスパッドを注文したのだが、注文状況の確認でお届け予定日に
幅がある理由、などとある。
よくよく調べてみると発注先が中国になっていることがわかった。
何しろ中国は広い。航空便で1ヶ月かかったことがある。
古くなったマウスパッドの代替えだから長くかかっても構わないし、
包装が破れたっていい。配送料は0円だし。
住所が深セン市になっているから香港の近くだね。東京から2945kmの
彼方からマウスパッドが送られてくるのは感慨深い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシロスコープによる波形観測 | トップ | 配線は太く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿