おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

6SN7差動pp設計中

2014年02月01日 | 真空管アンプ
何でここの記事に6SN7差動ppの設計例が無いのかな?
ぺるけさんは6DJ8と6N6Pの設計・改良で手いっぱいなのかな?
6SN7は試してみたけど思うような音質が得られないとか?
6SN7のCgpが多くて高域の周波数特性が劣化してしまうとか?
6SN7のμが20程度なのでNFBにまわせる量が少ないとか?
6SN7のrpが10KΩと高くてDFが低くなってしまうとか?
私が設計して製作したら参考になるのかな?
私の設計はきっちり詰めるんじゃなくて実験で大丈夫だったらいいや、
といういいかげん、突っ込みどころ多数なので参考にならないかな?
なんやかんやで6SN7差動ppを設計中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライントランスを通すと… | トップ | お気楽FET差動ライン・プリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿