おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

フォークソング練習

2024年05月11日 | ギター弾き語り
今日は仲間3人で音楽室を借りてフォークソング練習。
しみじみ系の曲ばっかりで自分の好みだが他の人はどうなのだろう。
ある曲をやろうと思って、検索して出てきた歌詞とコードのサイト
を見ようとすると、広告ばっかりで肝心のものが見えやしない。
有料会員になってログインすると広告が表示されないのだろうか。
普段はPCで広告なしなので気づかなかった。
みっちり4時間やって解散。終了間際まで気づかないでいたから、
かなり密度の高い練習ではなかったか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーコーン | トップ | ペーパーコーン入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿