おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

Amplified Parts

2017年05月25日 | オーディオ
6H30Piで検索したら引っかかってきたのがAmplified PartsというWebサイト。
このWebは、かのAntique Electronic Supplyに酷似している。
ちなみに住所は同じ。Fax番号も一緒。電話番号はさすがにちがう。
Antique Electronic SupplyのIDでログインできるかなと思ってやってみたら
できなかった。あたりまえか。
AESと融通しあっているみたいだからこっちに無いものをくれとメールしたら
送ってくれるのではあるまいか。ダメかもしれないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真空管アンプに半導体 | トップ | なんだこりゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿