鬼農 

クボタコンバイン WR460

 母の会葬、弔問を賜りました皆様誠に有難うございました。

おかげさまで無事葬儀をすませることが出来たことを感謝申し上げます。

これだけの皆様に支えられていた母も感謝していることだと思います。

私自身も本当に皆様に助けられました。

今後も精進いたしますのでどうか鬼石農機を何卒よろしくお願いいたします。

(有)鬼石農機 代表取締役社長 八木輝行

 ということで、今日はコンバインの納品でした

WORLD WR460N|コンバイン・バインダー・ハーベスタ|製品情報|農業ソリューション製品サイト|株式会社クボタ (kubota.co.jp)

感謝感謝感謝でございます

快晴の空の下、心も晴れました。

日々努力

日々感謝

日々前進

鬼農


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆ コンバイン・バインダー・収穫機 ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事