『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

脱力

2019年08月08日 | Weblog

・・・

 

爪切りさせてくれるけど

脱力し過ぎ

 

 

 

 

応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガオ | トップ | しょぼぼん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2019-08-08 21:04:40
アドバイス通り、頻繁に爪切りをしたら、
よもぎもつめ切り、慣れて来た様です♪
ありがとうございました<(_ _)>
。。。たまには嫌がる事もありますがね…。(*^_^*)

ハムハムさんへ (管理人)
2019-08-09 22:11:32
こんばんは♪

よもぎちゃん爪切り慣れてきて
良かったですね(^^)
うちもたまに嫌がってますが
何とか切ってます(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事