広島の鬼 広島県知事 広島県議 広島市長 広島市議

この広島の政治・経済・社会で我慢ならん事がある。
意見を言わせてもらう

柏村武昭氏は 一貫性を持て

2007-03-06 10:42:34 | Weblog
 前回の参議院選挙で柏村武昭氏はその当時ニュースキャスターとして
ちょうど今の みのもんた の様な人気があり 社会問題に鋭く切り込んでいましたね、市民党として 圧倒的な支持で当選しました、私も一票を入れました。

その後 あなたは最初の裏切りをしました 自民党への入党です。

第二回目は あなたが 平和・人道に関することで広島市民の感情を逆撫で
する発言をしました。ニュースキャスター時代から考えても広島市民への裏切りです。

続いて3回目は 郵政民営化で郷土の大先輩 師と仰ぐ亀井静香氏と共に反対票を

いれ 亀井静香氏は 自民党をさり あなたは またころっと

元の自民党に戻りました。

あなたは その人生において一貫性があるのでしょうか。

私はあなたの今回の市長選でのこんなチラシを見て愕然としました

「広島の元気を呼び起こすために200億円のドームを作れないような行政なら必
要ありません。90億円で新球場を作る計画はまったくもって言語道断!倉敷マス
カット球場でも120億円以上ですよ。」

市民に対する血税意識はないのですか。

基本的な間違いは まず200億だ 他の球場はいくらだから見栄を張って

もっと出すんだ と言う考えでなく これからの野球場のあり方スポーツのあり方
を考えるとこんな施設がいるそれには試算すると・・億円が必要との試算があって
初めて・・億円と言えるのではありませんか

血税意識のなさは

広島市長選挙に出られていまだに参議院議員なのですか、参議院をおやめになる
のですから、もう責任を持った発言などは出来ないでしょう、立候補時点で
おやめになると議員の歳費という国民の血税が無駄になりません。

この血税をまだもらい続けながら告示日まで 参議院議員のしがみつくのですか

しかも これらの事で市民を裏切り続けている柏村武昭氏を支持する
広島市議会自民党、経済界 なんとも理解できません

広島ブログ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-06 15:43:50
90億円の中途半端な球場を作るぐらいなら、今の球場の改修で十分ではないのか。
もし、新球場(それこそ100億単位のもの)を作るのであれば、もっと長期的な計画を立てて、お金を集めることが先決だと思う。
Unknown (Unknown)
2007-03-06 15:52:02
あと、ドームにすることのメリットは、2次利用、つまり、野球以外にもさまざまなイベントで利用できることです。この広島でも、大規模なロックなどのライブが開催できることを考えれば魅力的だと思いますが。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 23:11:22
>ドームにすることのメリットは、2次利用、つまり、野球以外にもさまざまなイベントで利用できることです

もうね、分かって書いていると思うんだけど
野球場でコンサートする時代は20年前に終了してますよ。
今は、それ専用のホールでコンサートやる時代

200億かけて、野球場としてもコンサートホールとしても中途半端なものは不要です。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 23:14:28
>90億円の中途半端な球場を作るぐらいなら、今の球場の改修で十分ではないのか。

今の球場の惨状知ってる?
他球団の選手に哀れみをこめて馬鹿にされるわ、そのビジター用のロッカーが狭いので、一部選手は廊下で着替えしてる有様。

市民球場しか知らないなら、一度他球場を訪問されたらいかかがかしら?