ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

酒田港から秋田マリーナに

2016年06月29日 | 2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)
酒田港 6:45分 出港

秋田マリーナ 15:00 着岸

距離 54.4マイル

朝から快晴です

鳥海山



で快調に進んで 秋田マリーナ到着


フェイスブックで何時もコメント頂きます ハックルベリーの 榎さん





その後温泉にお連れ頂きました









秋田のお嬢さんが進めるお酒セット




お土産はこんな袋









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も酒田滞在 | トップ | 今日は秋田マリーナでゆった... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリオン兵藤)
2016-06-30 10:44:50
よいお天気と、よい温泉、それにおいしいお酒
気分も高揚しますね~

飲み過ぎて体を壊さないようお気おつけください

ブログを楽しく見ています! (Mrs. Nature (境港公共マリーナ))
2016-06-30 15:22:41
実は、このブログを初めて開いたのは、つい数日前のことです。こちらのマリーナに来られた際には、沖縄セーリングに関して、色々の示唆を受け本当にありがとうございました。なかなか本腰が入りませんが、少しずつ準備を進めたいと思います。これからも、ブログを見させていただきます。ご安全に、日本一周セーリング楽しんで下さい。
鳥海山 (海坂)
2016-06-30 16:53:57
秋田ですか。本荘はパスしたのですね。
由利本荘には3度行ったのに、鳥海山は雲の中で、一度も見ていない(泣)
オリオン兵藤さんへ (フェニックス)
2016-07-01 04:36:35
もうここは日本酒の地域ですので
日本酒が美味いですね
そろそろ休肝日が必要ですね
Mrs. Nature (境港公共マリーナ (フェニックス)
2016-07-01 04:38:35
境では大変ありがとうございました
泡盛美味しく頂かせていただきました
沖縄に向けてヨットで旅立つ日の
少しでも参考になれば幸いです
海坂さんへ (フェニックス)
2016-07-01 04:40:52
本荘マリーナは酒田からは近すぎました

南下なら逆潮なので時間かかるのでしょうが

連れ潮ですのでかなり対地が加算されて
おりました。

コメントを投稿

2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)」カテゴリの最新記事