one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

ベタ   (田中)

2006年07月23日 00時35分44秒 | ペット
水槽、外側の汚れが写っちゃってちょっと汚いですが・・・
ヒレをバッと拡げると本当に綺麗なんですよ。
一度は凄いボロボロになちゃってメスぐらいのヒレになっちゃったんですがよくぞここまで治ってくれたと。
どうも壁掛けのフィルターが不味かった気もします。
投げ込みにしたとたんに良くなってきたんです。

他に原因があったのかも知れませんが・・・
あまり水流は強くない方が向いてる魚なんでしょうかね。


それはそうと昨日の夜、某コメリに園芸用品を買いに行ったのですが水槽が売ってました。
上部フィルター、照明がついた60cm水槽が2000円!!
やすっ!
思わず買いかけましたよ。
やばい、やばい。
早足で駆け抜けました。


最新の画像もっと見る