one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

いじめた生徒を出席停止に  (田中)

2006年11月26日 20時00分03秒 | Weblog
いじめた生徒を出席させない案が出てるみたいですね。
それはそれで問題が出てきそうですよね。
本当に陰湿なイジメや無視とか。
「無視しちゃダメ!」って注意しても「別に仲良くないから喋らないだけで無視してる訳じゃない」何て言われたら何て応えるのでしょうか。

今この「時期」何らかの何かをしなければならないのはよ~く判ります。
が、目先の事だけを考えて「とりあえず」な事だけにはならない様に祈るばかりです。
「間違ってました」は聞き飽きました。


最新の画像もっと見る