はんど らびんぐチーム ONE!


はんどトリートメント=手をつなぐ

私たちの活動について
お伝えしていきます

あったかホームの活動報告

2013-11-01 | 活動報告

毎月お伺いさせて頂いている、あったかホームの活動報告です☆

毎月1回、南区屋形原の地域活動支援センター“あったかホーム”にはんどを届けています。

ONEメンバーが少なくてヒヤヒヤする日も不思議と、のんびり、ゆっくり、終わった頃はほんわかしてます!

職員の皆さんも利用者さんもナイスキャラ^_^ 長い付き合い?なので、はんど中の会話もかなり笑えます!

是非ONEのみんなに来て欲しい訪問先の一つです。

次回の訪問日は、11月29日、12月16日です!

PS:平成20年2月20日が、最初の訪問日でした!

こんなに永く訪問できるものONEメンバーや、あったかホームスタッフのお陰です! 感謝感謝です(涙)

by No30 おーた

 

とメッセージを頂きました。

 

参加された時の様子の写真を見させていただくと、いつも楽しそうで皆さん素敵な表情をされていますね。

私もお伺いしてみたいです(^-^)

by No106 chisako

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーた)
2013-11-01 16:18:46
ちさこさん、ブログへのUPありがとうございました!是非ぜひ、あったかホームさんに
、来て下さ~い^_^
返信する
Unknown (Sachiyo)
2013-11-09 23:56:43
いつもありがとうございまーす(^◇^)
返信する

コメントを投稿