onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭 と おしゃべりガーデン おばちゃま

2016-10-10 16:28:49 | おしゃべりガーデン

     庭には、色がなく土色が目立ちます。 さみしい。。。な~~ そんな中 クランベリーが私を元気にしてくれています。実はかわいいのですが 味は?




                    



 おしゃべりガーデン おばちゃま  今月は 10月27日(木曜日)

  午前11時30分ごろには パン 焼き菓子が 出来上がる予定で~す。  

               お待ちしておりま~~す



 

  

  桜新町 ブロート ハイム のパンがいただきたく 初めて スマホ片手に伺いました。パネトーネはじめ 数種類買い求め 帰宅後さっそくいただきました。  もう~~~すごっく柔らかく優しい味で あぁ~~~~もう一つ多く買ってくれば良かったのに。。後悔


    まねっこ して作ってみましたが   でもまた出ました 自画自賛 おいしかったです。


    これを 今月のおしゃべりガーデン おばちゃま に出せたら みんなで食べられそう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の庭 と 冬瓜 ... | トップ | oneboke 今日の庭 と 簡単す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事