myおべんと

日々作っているmyお弁当を載せちゃいます♪

12月13日お弁当

2006-12-13 11:01:55 | 弁当
今日はおかずが5品も入ってますよ~。
作ったときから食べるのを楽しみにしてます


 MENU 
かぼちゃとひき肉のバター焼き
ひじきこんにゃくのおかか炒め
にんじんしりしり(人参・卵)
カニクリームコロッケ
青梗菜とたけのこの塩炒め
ゆかりご飯


今日は私の大好きな妻夫木くんの誕生日です
だからと言って、別に私は何の関係もないんですけどね
映画の“涙そうそう”では沖縄方言のイントネーションもバッチリだったし、演技もうまかったし言うことなしでした
来月からは“どろろ”も公開されるし、来年の夏頃には“憑神(つきがみ)”という映画の主演もするらしいので今から楽しみです♪
自分の子が男の子だったら、ああいう誠実で真面目な青年に育ってほしいものです。
反対に女の子だったら、ああいう青年をお婿さんにしてほしいです。
本音を言うと、ああいう人が自分の旦那さんだったらなぁと思ってしまいますけどね


沖縄のレンタカー・ダイビング情報をチェックして即予約!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (norinori)
2006-12-15 08:23:53
最後のオチ(?)にウケてしまいました(笑)
妻夫木君、本当誠実でいいですよね
涙そうそうはまだ観てないんですけどね~
ひとのぶさんのお子ちゃまは男の子、女の子、どちらですかね
norinoriも楽しみです
お返事☆ (ひとのぶ)
2006-12-15 10:56:33
◎norinoriさん
ブッキーいいよね~
つわりのツライ時期もCMで見る彼の笑顔でどれだけ救われたことか
ベイビーの性別はたぶん今月中には分かると思うけど、聞かないで産まれるまで楽しみにとっておくのもいいかなぁと思ってるんだよねぇ。