お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

豊橋の

2012年06月06日 18時14分34秒 | お出かけ
・・・sakaさんの家に行ってきました。

先月、お宅訪問の会に参加できなかったので今日は私一人です。

まず、豊橋カレーうどんのランチ



始めはカレーうどん、和風のお味で麺も美味しく



じゃーん、とろろとご飯が出てきました



不思議な感じですが、違和感なし

鉄火丼とセットであら炊きと西瓜も付いて、大満足







駅から車で10分弱

リッキーとレオン兄弟がお出迎え



歩くぬいぐるみ、毛はふわふわでまだ3ヶ月、可愛すぎます。



おとなしいしお利口で癒されました。





お腹一杯でしたが、お菓子や手作りゼリー、出されるものは次々・・・、未だにお腹一杯です。

色々おしゃべりしてたら、あっという間に4時近く、楽しい休日となりました。

風は爽やかですが、すっかり初夏の日差しです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬たちの写真 (おやぶん)
2012-06-06 19:51:37
わんちゃんの写真をたくさん撮ってくれて
ありがとう!。寝るときはベッドに二人
入っていつも一緒に寝てるの?。別々な所
では寝ないの?。
おやぶんさん (tsuko)
2012-06-07 00:03:04
一緒にベッドに入ってることが多かったみたい。
とっても仲良し。
時々離れたりくっついたり、可愛いよーーー。
まだかよわくて壊れそうなの。

コメントを投稿