大田区立大森第三小学校のブログへようこそ!

学校の行事やできごとを紹介します。お楽しみに(о´∀`о)

【H30 5年伊豆高原③】帰校式

2018-06-20 18:05:24 | 平成30年度
予定より一時間ほど遅れましたが、無事、17時半、大三小に帰ってまいりました!

沢山の保護者の皆様と、先生方にお出迎えいただき、大変嬉しく思います。バスを降りた子どたちからも、ほっと安心した表情が見られました。



雨が降っていたため、帰校式は体育館で行われました。
誰一人、姿勢を崩すことなく、しっかり前を向いて話を聞き、そして、おうちの人に向けて、大きな声で「ただいま!」と挨拶できた姿。
とても立派でした。

5年生の移動教室はこれで終了となります。
この3日間で学んだことを、一人一人が、これからの学校生活につなげられるよう、教員一同、支えてまいります。今後も、ご協力のほどよろしくお願いします。


そして、移動教室ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!
今回、予想以上の反響があって、とても驚いています。喜んでいただけたようで、嬉しいです。

今後も、大三小ブログをよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-21 07:43:22
先生方、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
ブログ更新嬉しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。