大田区立大森第三小学校のブログへようこそ!

学校の行事やできごとを紹介します。お楽しみに(о´∀`о)

第94回 卒業証書授与式

2019-03-27 12:53:41 | 卒業式

本日は第94回卒業証書授与式でした。

87名の卒業生たちが、大森第三小学校を巣立ちました。

 

毎日履いた上履き、たくさん勉強した机、思いっきり遊んだ校庭。

慣れ親しんだ校舎ともお別れです。

 

式では一人一人が将来の夢を表明し、立派に証書を受け取りました。

門出の言葉でも、在校生やお世話になった教職員、保護者、地域の方々などに向けて感謝の言葉を述べました。

 

写真は門送りの様子です。卒業生たちは最後に校庭を通って、みんなに祝福されながら大三小を後にしました。

天候にも恵まれた一日。青空が卒業生たちをお祝いしているようでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。