大田区立大森第三小学校のブログへようこそ!

学校の行事やできごとを紹介します。お楽しみに(о´∀`о)

【H30 5年伊豆高原②】城ヶ崎ハイキング!

2018-06-19 09:30:53 | 平成30年度
こちら、城ヶ崎海岸。
太陽が昇り、気温がだんだんと上がってきました!



今日は城ヶ崎海岸をハイキングをします!
先ほど、伊東自然歴史案内人の方々と合流しました。



これから、グループに分かれ、案内人さんとともに巡ります。

東京ではなかなか見られない珍しい植物や動物に出会えるといいですね!

暑い中ですが、頑張って歩きます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-19 11:57:37
今日はいい天気でよかったです。

写真たくさんありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。