溝口倫子のブログ

溝口倫子のブログです。

しばらくのご無沙汰でした・・・

2008年01月07日 23時39分26秒 | Weblog
なんともはや・・・一年間、ブログをさぼってしまいました・・。

様々な方面の方々から、「ブログ更新しないんですか~?」と言われ続け・・いやはや・・・。

昨年は、本当に色々あって・・・本当に「人生色々」とはよく言ったものですね・・。

親しい人も何人か亡くなられ、一人は叔父・・私の人生の一番厳しい時に何も言わず何も問いたださず助けてくれた叔父・・
そして、はるか遠い昔、高校時代付き合っていた元彼・・何年も会ってはいなかったのですが、同い年なだけに色々考えさせられました・・。

世の無情というか人の無情もたっぷり味わった一年でもありました・・。
でも、「全ての源は自分・・」それが全てです。

でも、捨てる神あれば拾う神有りで、沢山の方々に助けて頂いた一年でもありました・・。

落ち込むだけ落ち込んだら、今度は上がっていくのみ・・経験に無駄な物は無いという事で・・。

今年は、私が関わらせて頂く素敵な方々を、また沢山ご紹介させて頂こうと思っております・・・

このブログをご覧頂く方々に、少しでも幸せのおすそ分けが出来ますように・・
どうぞよろしくお願いいたします・・・倫子





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (チエ)
2008-01-08 16:26:00
なんとなく覗いてみようと・・・
更新されてる!
これから楽しみにちょくちょく覗きますね★

お体に気をつけてがんばってください!
応援してます。
 
   ヴィクトリアハウス・3月の花嫁 チエ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-10 16:49:43
長かった・・・・。
返信する