おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

日曜日も受験生は塾に来る

2016年12月18日 | 日記

師走。

先生たちもふだんの授業だけでなく、受験校の面談や冬期講習会の準備に大忙しですが、受験生も忙しい!

甲西教室では、大学受験の高校3年生はもちろん、中学3年生も毎日自習にやってきます。

保護者から「塾でちゃんと自習してますか?」という質問を聞くことがありますが、答えは「大丈夫!」です。

今日もジャージ姿の中学生が多数自習に来ていましたが、

とても静かに集中してやっています。そしてわからないところは質問に。

もうすぐ冬休み。そしてその先には私立入試・特色選抜入試・一般入試と

一気にやってきます。体調管理に気をつけて、一気に駆け抜けましょう。

冬休みは、いつもの「everyday 12時間学習」で10:00~22:00まで頑張ろう!

先生たちも応援していますよ。

 *最近、教室では「みかん」が流行中。風邪の予防だそうです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の12時間終了 | トップ | ♪ 冬期直前HR ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事