西から上ったお日様が東へ沈む。これでいいのだ

FXでお金儲けを目指す保険相談ファイナンシャルプランナー

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 01:40:31 | 日記

@magosaki_ukeru いくつか見きたいんですが、①ポツダム宣言のような「宣言」は受諾したら、国際法上、効力の発するものに成りものなんですか?普通に考えて、これは仮契約のようなもので、必ず日本側が履行しなければならないものではないんじゃないですか?


@magosaki_ukeru ② 尖閣は清国領だとおっしゃいますが、いつ尖閣は清国領になったとお考えですか?根拠も併せて教えてください。


@magosaki_ukeru 質問に答えてくれませんか?①ポツダム宣言のような「宣言」は受諾したら、国際法上、効力の発するものに成りものなんですか?普通に考えて、これは仮契約のようなもので、必ず日本側が履行しなければならないものではないんじゃないですか?


@magosaki_ukeru ② 尖閣は清国領だとおっしゃいますが、いつ尖閣は清国領になったとお考えですか?根拠も併せて教えてください。孫崎さんも立派な肩書きで外交について発言するんですから、これくらいは答える義務があると思いますが?


@magosaki_ukeru それとも日中を争わせるためにいいかげんなことをわざとおっしゃってるんですか?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-23 00:57:56
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-07-30 04:24:12
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(*^^*)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿