おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

赤ちゃんを見に・・・、そして夜の動物園 (8月4日)

2012-08-18 00:39:24 | Weblog
松山へ。
主人が夕方から松山で飲み会があったのを機に、私達も同行。
ママ友に会いに行った。


2010年6月20日生まれのヒメ。
同じ産院で同日出産したママ友さん宅に、家族が増えた。




2歳児、こちらはだいたい同じ背格好だった。
・・・が、男の子なのに口は達者でヒメの2枚は上手かな(笑)




普段は東京暮らしで、松山に里帰り出産。
その束の間での再会、出来てうれしかった。
里帰りの予定は早々に知っていたから楽しみにしていたもの、
まさかこちらが宇和島に引っ越すことになるとは!!





せっかくの松山。
主人を降ろしてから、もう一組の家族が増えたママ友のところへ。



皆、やんちゃ盛りの上の子を相手しながらの赤ちゃん子育て、本当に大変そう。
私自身は2歳差の姉妹、こんな風にあたふた育ててもらったんだろうなぁ。
こちらはヒメ一人、とても泣き言は言えないな(笑)





そして、この日は『夜の動物園』開催日。
せっかくなので・・・(笑)



前回、お散歩していたチーターの子供かな。



こちらもまたまた大きくなって、1歳なりたて。



キリンのお顔が近くに。







動物園も楽しく散策し、21時近く。
飲み会がお開きになった主人を迎えに行って、帰路につく。

昼寝が動物園への移動時間40分のみだったヒメは、
お父さんと再会するまでは頑張って起きていたが、その後は爆睡。
朝風呂だった。


いやいや、よく遊んだ。
また会いに行きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿