おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七五三お参り (11月18日)

2016-12-20 23:17:43 | Weblog
私の両親が11月に会いに来てくれることが多い。
今年も11月半ば。

次女が満3歳、長女が数えで7歳ということで、
いい機会と思い、両家の両親と共に、氏神様にお参りに行ってきた。





平服とはいえ、ちょっとかしこまった服なんて持ってないし、お揃いも。
友人から頂いたお洋服が大活躍である。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッターレース (10月30日) | トップ | 我が家のクリスマス会 (1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なち)
2016-12-23 21:39:58
大人数での賑やかな七五三、羨ましい~♪
やはりお祝い事は、賑やかだと楽しいね!
ワンピースも着ていただいて、嬉しいです☆
>なちさん (おじょう)
2016-12-26 23:31:46
こういうイベント系で幼児三人をコントロールするのは、バタバタですね。
ジジババが来て興奮しているうえに、
順番に支度させ、トイレに促し、、、。

けれど、いい思い出ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。