Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット850クーペ (週末のカロッツェリア マチオヤジマ)

2012-02-19 10:09:51 | フィアット系


2月18日(土)、週末のカロッツェリア マチオヤジマは、多くのメンバーが集まりました。
その1は、フィアット850とベスパ150スプリントのOご夫妻。
このご夫妻は、ベスパのご縁で、最近ご結婚されて大阪から東京に引っ越してこられました。



珍しいフィアット850クーペですので、M隊員の写真風に撮影してみました。



このフィアット850クーペは昨年5月にカロッツェリア マチオヤジマにオイル漏れの修理に来たのです。



ん・・・M隊員の写真風にはなりませんねぇ・・・。
デザイン関係の仕事をしているM隊員のマネは失敗です。



このフィアット850クーペ、オイルのお漏らししていますねぇ・・。
5月の時の症状と同じでしょうか・・・。
修理が楽しみですねぇ~これでまたクラブ員が集まりそうですね。



しかし、フィアット850クーペの後姿も美しい。




このベスパ150スプリントは後期型ですが、良いですね。
エンジン音を聴きましたが、整備は万全です。

最近、カロッツェリア マチオヤジマのクラブ員は、静かなベスパブームなんです。
Tさんもベスパを最近購入されたとの情報が入りました。



フィアット850クーペを修理依頼されたOさんご夫妻は、ベスパ150スプリントに二人乗りされて帰っていきました。
「かっこいいねぇ・・」と残ったメンバーのコメント。

レトロかわいい系のイタリア車とベスパって、おしゃれな方が乗ると良いですね・・。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る