(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

当たりますように・・!!!

2009年07月18日 | 身近な風景

昨日の話ですが、
不景気でアップアップしている我社では、ありますが、
ここは、一発逆転、夢の海外旅行ご招待をかけて、購入してきました。
サマージャンボ・・・!!!
但し、予算が無いので、チビツトだけ・・・
買わなくては当たらない宝くじ・・・
宝当神社(佐賀県)で購入した、黄色い巾着にしっかりと入れて、
氏神様の祭壇へ~!!!!
神様、仏様・・・八百万の神様・・・よろしく当ててやってください高額当選!!!
友人に「当たると人生が変わるらしい~」「どうする??? 
私、「折り返し地点はもうすぎた!!! 」「変わってみたい、豹変したい残り少ない人生!!! 
夢はでっかく、チャーター機を飛ばして、海外に撮影旅行。
その時は、このブログを覗きにきてくださる皆さんに声をかけましょう・・
昨年の年末ジャンボが当らなかったのは、念じ方が足らなかったかも・・・???
皆さん、ここは、当たるように念じてください。お願いします。

発表を楽しみにしておいてください。
何も発表がなかったら・・・・ハズレです。。。。。
しかし、売り場のおばさんが、先回この売り場から、ロト6の二等が当りましたよ!!!。
お客さんにも、幸運が訪れますように!!!
商売とは言え、うまい事言います。当れ!!当れ!!!高額当選・・・・!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (セイタカ)
2009-07-19 11:45:02
こんにちは~
この記事読んで、金曜日の大安に買うの忘れてた事 思い出しました!
次回大安吉日は27日のみ!
買い忘れないようにしなければ!(^^;
返信する
あああ!!! (まさこさま)
2009-07-23 04:08:22
さんの方が確立高いですが

ワタシもあああ でした
東京で買いたいです

こちらはあいそ~
がなくて  

おりゃあと人格変貌しそうになります
返信する

コメントを投稿