(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

ご挨拶

2017年12月31日 | 日々のこと

年末にあたり、一言ご挨拶を申し上げます。
2017年は沢山の方に、このブログを

ご訪問いただき感謝します。
このブログも2008年6月に開設しました。
中身の薄いブログではあります。
早いもので来年、2018年は節目の年になりそうです。
旅行代理店と名乗っていますが、旅行の話は、
ほとんど出てこない、不思議なブログですが

これだけ長く続くとは私も思っていませんでした。
長く続いたのも、ひとえに
皆様のおかげと思っています。感謝、感謝です。
当、旅行代理店スタッフも歳こそ、
それ相応に取りましたが
何とか、平穏に過ごすことができました。
読者の皆様におかれましても、
引き続き2018年もご愛顧賜りますことを
お願いして、年末のご挨拶とさせていただきます。
2018年(平成30年)が皆様方にとって輝かしい年
で有りますように心から願っております。

  ありがとうございました。

オールドマンの旅行代理店
        店長、スタッフ一同





最新の画像もっと見る

コメントを投稿