最後の日

至る所に歌声

党の誕生日を祝う

2015-07-02 12:05:30 | 日記

今日は党の94誕華誕誕生日。共産党創建から今日まで歩いて、でこぼこまで、政権を経て、1つの国家で、とても容易ではない。何人のために今日の輝かしい成果、トス頭こぼれ熱血、人民の事業のために命を落とした。

共産党宣言の核心の価値は、全人類社会の共同の幸せを解除し、搾取階級の統制、寝返りし国家の主人。今日は中国共産党の指導の下で実現したこの目標は、人民主権国居屋按揭家の主人になる。人民代表大会制度を体現したという点。

共産党万歳!新中国は共産党がなければ。

党94年の発展の過程、本当に容易ではない。いっしょに歩いてきて、称賛の事績を殘して、懐かしくて、肯定。たくさんの革命烈士に党の光栄事業を犠牲した事は、自分の命を1首首の壮美诗、人々が永遠に歌い継がれている彼らの英雄の事績、彼らは人々の心に生き続ける。太陽帶氧運動が照らした中国共産党に、大地を勤労大衆、中華民族は東から立ち上がり、外国列強のいじめを受けない。中国共産党の指導力の下で、神州大地に良い教育、あちこち活気、民族の固い団結の花が咲く。各民族の同胞と団結して党の週囲に、力を合わせて、奮闘に止まらないで、新中国の急速な発展を推進し、一つの国の繁栄に高くそびえ立って世界の東方に。

中国共産党の94年の発展の過程の中で、誠心誠意人民に奉仕する目身體脂肪比例的は変わっていない、終始堅持して政権を民の理念を体現している共産党宣言のテーゼの核心の価値観。共産党からの発展は今日まで持つ8400万党員の政権党。共産党は無数の苦しみを経験した多くの回り道を歩いて、左から右へ、右から左へ、時々是正の進むべき方向、目的は政権を民は、結党民の出発点は変わっていない、人民に奉仕するのは全体のテーゼ。94年の進む道は、かつて現れた多くの紆余曲折、いくつかの党員蛻化して、人々への反対侧に、共産党の利益と信用に非常に悪い影響をもたらす危害……しかし、共産党をタイムリーにこれらの獅子身中の虫、変節漢を保って中国共産党のチームの純粋性を確保するため、与党は民の思想の手引きは変わっていない、一貫して。

中国共産党は人民に奉仕する党は、人民の利益を出発点にし、党員は人民の公僕。法制社会に、党干部は特権、すべては人民の利益を中心に仕事に行って、国民大衆に奉仕。腐敗反対?、正しい政権を民の理念とし、人民大衆の関心と密接に、人民大衆の身近な利益はわが党の一貫した仕事のやり方。誰がこの原則に背いたも、国法の制裁を受け党紀。

今日はわが党の誕華誕誕生日——94、値打ちがある私達はみんな熱烈な祝賀。私たちは過去、経験を総括し、栄養をくみ取り、ますます励む;未来を展望して、輝かしい前途、壮大な発展の写真、盛観を呈してい。中国の夢、私の夢は、すばらしい未来、激励の私達皆いっそう努力して必死に頑張って、早く実現する「中国の夢」。

私たちの道は遠く、たくさんの事があり、中華子女総力を挙げて突き進む、ついてくるの党は、小康社会に向かって、偉大な祖国の建設をより美しく、より豊かに!


コメントを投稿