虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

ユニバーサルスタジオに行ってきました~第2章~

2006-10-13 | Weblog

熊本県の歯医者 みすみ歯科クリニック

あずちゃん”こと 嶋田です
みなさんヨロシクお願いします

さて、今回も 先日のユニバーサルスタジオでの様子を
レポートしたいと思います

入場ゲートをくぐると・・・・・・
「さっそく、
   
  ポパイオリーブがお出迎え

すでに テンション上がっちゃってます


         
入ってしばらくは、キャラクターグッズのお店が並んでいます
「きゃー、かわいぃー」を連呼しながら目的のアトラクションへ・・・

そこで突然、さっきまで晴天だったのに大雨
「やっぱり お染さん・・・・雨女??」 (わたし&山本さん)

まず行ったのは
E.T のアトラクション
行ってみると、ながーーい人の列
多少 ひるみつつも 列に加わる事 60分
ようやく中へ入ると たくさんの 地球外生命体(E.T)が ・・・・
「きゃーーっ、E.T---っ」

感動の女性陣をよそに
「しゅんクン(院長の息子6歳)レベルだね」 
と院長の冷めた発言
「なんですと!?」 (女性陣)

まぁ、そんな余裕の発言も出来なくなるなんて、
まだ本人は知らないんですけどね
(それは後でのお楽しみ

それでは、また次回

今度は、次に行った『ターミネーター』の様子をお伝えします




最新の画像もっと見る