やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

後夜祭 in横浜ブーシェル

2016-10-17 09:17:28 | 日記
翌日は、横浜ブーシェルでお誕生日の後夜祭をやってもらいました!

名物の美味しいお肉料理。
マースは数が少ないとかで自宅からの持ち込み。ハッカップショールのジョッキだったので、中身もフェスト!
ゴリさん持ち込みのレーベンブロイのフェストとともに!

ケーキ嫌いな私のために、アイスヴァインにろうそくがっ!

もう全然食べきれる量ではないわぁ~
でも、なに食べてもうまー!

オクトーバーフェストには必須のチキンレッグ!

こんな可愛いカードが!(о´∀`о)

ありがとう!

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

こ…これは( ; ゜Д゜)

周年&誕生日後の週末。稼ぎ時に他所の店に招待されて飲んでる飲食店経営者って…
オカシイでしょ?これが私

自分のお誕生日をご招待されるのは初めてですが、大事にされるのは心地よいものです。
こんなダメダメ人間に何故こんなに良くしてくれるんでしょう…

温かい気持ちを受け止めてマース!(*´∀`)

ブーシェルからタクシーで関内に移動。

ベイブルーイングにお邪魔したんだけど、店主真也くんはベルギー旅行中、スタッフの宮野くんははや上がりでどこかで飲んでいると…
てなわけで、そこにいたスタッフさんたちに一杯ずつご馳走して、閉店で移動。
ベイのスタッフさんに紹介されたお店に行きました。
隣に座ってた知らない人と仲良くなって
ケータイ電源なくなってたので、彼のスマホ借りて、ホテルにチェックインの延長の電話させてもらう。

そしたらベイのスタッフさんと一緒に宮野くんもやって来て、皆で飲んだよ!
ま、宮野くんもうベロベロだったので会話にはなってないけどさ。

で、お店を出ると
隣で飲んでいた男の子がついて来て、宿まで歩く途中にもう一軒寄ったと思うのだ。
名前も素性も聞いてないけど、十月祭に来てくれると言ってたなぁ~

楽しい夜でした(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿