やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

赤レンガオクトーバーフェスト最終日

2016-10-17 09:18:27 | 日記
赤レンガオクトーバーフェスト最終日!

Facebookでは友達なHUS
「Happy birthday! 」
って言ってくれました!

で、やっぱり連れていかれるf(^_^;)
で、やっぱり吹けてしまう…

関内にホテルとったくせに寝坊して遅刻して合流…

並んでくださった方、ごめんなさい…( ;∀;)

うちのお客さん優しくて、“やっちチェックイン出来たのかなぁ…”と、ホテルに確認してくれたようです。イメージのレベル低っ…(  ̄▽ ̄)

町田でなくてもどこでも楽しい!

もとバイトちゃんと!
昨年はここから一緒に町田に戻ったんだよね。今年は彼と二人で帰りました。

今日もそうですが、昨夜もその前も眩しいくらいの美しい月が出ていました。
テントの外にお散歩

十月祭でもフルオープンで月見酒!しようとしても、お客さんがスゴく寒がるのでなかなか出来ません。
私は寒がりでも暑がりでもありません。
年中半袖の私はオカシイとは思いますが、スゴく寒がる女性たちも不思議です。f(^_^;)

今年も素敵なバースデー迎えました。
祝ってくれた皆さんありがとうございマース!
(*≧∀≦*)

今週は間違いなく暇なんで飲みに来てね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後夜祭 in横浜ブーシェル | トップ | 有りがちな祭の後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。