やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

お隣の5周年

2017-06-22 14:39:27 | 日記
火曜も暇だったので早々に閉めて、お隣の五周年駆けつけました!

うちはいつも暇なんだけど、意外と終わらないし、お付き合いが多い店なので、多分そこしか行けなかったです。

私が店を出した頃は、周りはどこも年老いたオーナーばかりで、隣も70過ぎたお爺ちゃんがやってる焼肉屋さんでした。

周辺へのお付き合いは大事だから、同じく食べたりカラオケしたりしてはいたんだけど、やっぱり年の近い、話が合う人が増えて欲しいなぁと思っていたんだよね。
お隣が店を閉めて、新しいオーナーが若い男性で、しかもうちの店にリンクするようなブルーを基調とした素敵な外観でスゴく嬉しかったんだ。

あれから周囲には若い男性のオーナーがスゴく増えました。喜ばしいことです。

一年一年色々思いがあるのは私も同じ。
お店の周年には行ける限りお祝いしたいです。
おめでとうございマース!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿