ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

京都トレイル

2016-11-04 22:25:28 | スナップ

2日英会話クラブのお仲間と京都トレイルの最初のコース、

保津峡~落合~清滝~高尾川沿いハイキングしました。

紅葉にはまだ早く人出は少なく、外国人カップル3組、日本人カップル3組の出会いがありました。

川の水の透明感、心地よい冷たい空気が気持良かったです。

 

京都トレイル


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (チー子)
2016-11-05 21:05:13
偶然にも同じ時期に同じ所に行ってる 不思議ですね

綺麗な景色・綺麗な水 どこを撮っても素敵な景色でしたね

同じような所を撮っていますね(笑)
2日の10時スタート (kazu)
2016-11-05 22:06:50
お昼を川べりで食べて高尾に着いたのが午後2時位でした。一眼レフカメラを持って行かなかったのが残念でした。
気持のよい一日でした。
京都一周トレイル (mariko)
2016-11-06 19:10:33
お天気よくて、秋晴れの青空でしたね。
景色も川の水もきれいで、楽しいハイキングでしたね。
写真綺麗に撮れてますね。さすが!
お陰さまで (kazu)
2016-11-07 16:40:06
きれいな空気、水の流れを見て自然を満喫した良い一日でした。お誘い有難うございました。
せっかくの景色デジカメだったのが残念!
今度は待って行きたいものです。
楽しいハイキング! (がーこ)
2016-11-09 16:37:09
今日は!

お天気も良く綺麗な景色!!
マイナスイオンたっぷりで
楽しいハイキングだったようですね!

ナイス!
自然とのふれあい (kazu)
2016-11-09 22:19:04
きれいな空気を吸って川に沿って歩くのは気持のいいものですね。
特に水の透明感には驚きました。

コメントを投稿