大来塾(FORUM'80全期生会)

初代会長大来佐武郎氏の理念を掲げ、1978年末から活動を続ける現「一般社団法人総合研究フォーラム」の全受講生OB会です。

大来塾今後の活動について

2020-05-19 17:48:00 | 新着情報

フォーラム’80全期生会(大来塾)

各期代表幹事各位

 大来塾幹事の70期白石です。

 皆様、新型コロナウィルス感染予防対策の中いかがお過ごしでしょうか。大来塾におきましても4月に予定しておりました第3回例会も延期(開催中止)とせざるを得ませんでしたが、今後の予定につきましてご連絡申し上げます。ご同期の会員の皆様にもご連絡いただけると幸いです。

 

 ①代表幹事会について

 6月8日開催予定で準備しておりましたが、大来塾幹事会にて、緊急事態宣言が仮に5月末に解除されましても開催は困難(→中止)という判断を致しました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 ②大来塾総会について

 7月初旬に会場予約による開催で準備を行っておりましたが、6月以降の状況が不透明であること、会場開催での3密回避対策が困難であることを考慮しまして、資料(決議事項)の事前送付、必要に応じ質疑応答を行った上で、総会は大来塾幹事会に一任いただく形での開催を考えております。ご意見等ございましたら返信いただきますよう宜しくお願いいたします。

 代表幹事の皆様には、6月中・下旬をめどに資料(決議事項)を電子メールにて送付させていただく予定です。

 

 ③その他

 5/24から9/26(土)へ変更になりました第7師団創隊65周年東千歳駐屯地創隊66周年記念行事の視察会につきましては、現時点では再変更の連絡はございません。

  また、ご連絡いたします。

 

 新型コロナ影響が終息しましたら例会も再開いたします。早い時期に皆様とお会いできることをお祈り申し上げます。

 引き続きよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大来塾 2019年度第1回... | トップ | 【ご案内】2022年度総会及び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事