WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

10月のK9練習会

2012-10-18 | K9・練習・お勉強
* 第8回ジャパンK9ゲームのお知らせ ***************************

日程:11/3(SAT)・11/4(SUN)
場所:山中湖ドッグリゾートWoof

私達 TEAM Triple A は、
11/3(SAT)のランナーアップコンテストに出場します。

応援いただけると嬉しいです!?

***********************************************************

10/13(SAT)は、チーム練習会でした。

前回の練習会 の時、予想以上の大渋滞に巻き込まれて大変でした。
今回は練習場所が違うけど、
念のため渋滞を考えて、またまた早めに自宅を出発。

PM12:00から4thの貸切予約で、AM11:15頃ドッグランに到着。

予約時間より早いけど、オーナーさんに快く車を停めさせていただき、
ぐるりと周辺をゆっくりお散歩してきました。

到着がちょっぴり早過ぎたけど、
前回の練習会の大渋滞の時の事を考えたら、
気持ち的にはすごくゆとりを持ててよかった(*^-^*)



メンバーがぽつぽつ到着し始め、
予約時間まであと少し時間があったのに、
またまたオーナーさんから「どうぞ中へ」って♪
いつもありがとうございます(≧▽≦)

出場メンバー全員揃っての練習会です。







今年2月に生まれたあられちゃんの息子の武蔵君。
久しぶりに会ったら、すっかり大きく立派になっていてびっくり。
動きはまだまだ可愛らしいパピーだったけど(*≧m≦)

さくらちゃん家のこはるちゃんには、
前回の練習会 以来だから、約1ヶ月ぶり。



これまた足取りがどんどんしっかりしてきていて、
自分の名前にもちゃ~んと反応するようになってて…

パピーの成長って、すごいねぇ~(*´▽`*)ノ゛

さてぇ、練習ですが…

オビに始まり、
休憩も所々挟みながら各ゲーム練習に、
今大会では出場しないゲームだけど、
チャレンジを楽しんてみたメンバーもいたり、
と、みんな楽しく頑張りました!?

休憩時間中、自分のクレートの入り口が閉まっていたので、
横に設置してある姫ちゃんのクレートに入ってたリンダ。



すぐに出てきちゃったけど…
そこはリンダのお家じゃないよ( ̄∀ ̄)ハハッ

ランもきぃちゃんと一緒にクレート待機頑張りました。
まだまだ上手に待つ…には、時間がかかりそう。



やっぱりお膝が大好きなんだよね。
でも、一緒に頑張っていこうね!

MARRONままに、



リンダさん、三つ編みしてもらったよ♪

リラちも三つ編みしてもらってたんだけど、
ちょっとした角度からみると2わんそっくりで可愛かったのに、
写真撮ってなかったぁ~(;´Д`A ```



だいじょぶ(≧ω≦)b
「ラーメンマンじゃないから!」
って、かぁしゃんがちゃんと言っといたから( ̄∀ ̄*)

いつも練習時間ってあっという間に経っていて、
『えぇ!もうこんな時間!?』
って感じなのに、この日は、
『えっ!まだこんな時間!?』
ってゆっくり感じたけど、
練習後半、
ダンス練習に入ると急に時間の流れが早く感じられます。

気がつくと貸切終了時間です。



練習会後は買出しして、
KENちゃん&LIZちゃんの海のお家にお邪魔して 宴会 食事。
わいわいと楽しく美味しい時間です。



練習会中、けんぱぱとMARRONパパとお留守番だったLIZちゃん。
写真ブレブレだった…ごめんね(T^T)

けんぱぱ、mummyちゃん、いつも海のお家にお世話になります。
ありがとっ(≧▽≦)

さてさて、11/3(SAT)まであと少し。



リンダと一緒に楽しく笑顔で参加出来る事を1番の目標に、
チームのみんなと Triple A らしく、
私達らしく、
頑張れるといいなぁ…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2012-10-18 23:22:35
ブログ記事のキーワードが「ラーメンマン」で笑っちゃいました(>艸<)
しょうこ、きん肉マンでラーメンマンが1番好きなんだけど、ダメ?(笑)
リンリン、かわいかったよ((´I `*))♪ 

リンリン、姫のクレート入ってたの?
知らなかったよ~
リンリンが入ると、クレート超大きく見えるね~
返信する
♪ しょうこさん (chiyomaru)
2012-10-26 11:16:10
おぉーっ!ほんとだぁ!?よく気付いたね( ̄∀ ̄*)
アハッ
gooブログのキーワードってよくわかんないんだよねぇ~(笑
返信する

コメントを投稿