WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

2011・K9ゲーム東日本地区大会 * Part.1 

2011-07-14 | K9・練習・お勉強
7/3(SUN)、山中湖ドッグリゾートホテルWoof で開催された
K9ゲーム 東日本地区大会 に参加してきました♪

TEAM Triple A 2011 メンバーです。







そして、チアガールのさくらちゃん * Miちゃん * あまくささん ♪
いつもありがとぉ!?



さくらちゃんのママに抱っこしてもらっての応援でご機嫌のラン ♪
寂しくなかったね、よかったね、ランち♪



大会の日は生憎お家でお留守番だったきぃちゃん ♪ は、
カラーコーンになって応援 ( *´艸`)



この「きぃちゃんコーン」を作る時、
画像を選んでいて気付いたのは、
きぃちゃんは初めて逢った時から可愛らしかったけど、
撮った画像の日付が新しくなるにつれ、
とても楽しそうな表情になってるなってすごく感じました。
リラちゃん&コリンちゃんファミリーに囲まれて幸せなんだね (*^-^)ニコ


お写真撮れずでごめんなさいっ!
タンビ君 * ママさん ♪ 応援にかけつけて下さってありがとう!

しょうこさん * 王子さま * 姫ちゃん ♪
姫ちゃん、元気な姿を見せてくれてありがとっ!



たくさんの方々に暖かく応援していただいて
とても嬉しくて、とっても心強かったです。
ほんとにほんとにありがとうございます o(*^▽^*)o



今年の東日本地区大会の開催は、例年より早く7月。
準備にあたふた気味でしたが、無事に大会の日を迎えました。

パピーの頃からケージ等で待機は苦手じゃないリンダ。
今年の地区大会は、
入り口をOPENにしていたら、自分から入って休んだり、



ランと椅子で休んだり、



と、上手に(?)使い分けてらっしゃいました ( ̄∇+ ̄)v
こういう些細な事もとても嬉しい我が家です(≧▽≦)
あっ、誤解を招くかもしれませんので念のため申し上げますが、
待機中にフリーにしているわけでありません。
ちゃんとリードをつけて固定しています(*^▽^*)
我が家にとっては、待機も大切なお勉強なのです。


同じ日、とぉしゃんは会社の方の結婚式出席。
普段カメラなんて持ち歩かないのに
この日はデジカメを持っていきたいって事で、
私は初めて大会にデジイチ君を連れていきました。

撮れる時には頑張ってチームのみんなを撮りましたが、
むっ、むずかしいっ!!!
デジイチ君だからって上手に撮れるって訳じゃないんだね (゜∇゜ ;)

もっと腕を磨かなければいけませんねっ!


- - Part.2 へつづく -



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえり)
2011-07-15 00:06:06
みんな楽しそうだねぇ~
今年は応援に行けず残念!!
でもこれからもずーっといい仲間で続けてね!
またみんなの雄姿を見に行ける日を楽しみにしています!!
返信する
♪ すがえりさんへ (chiyomaru)
2011-07-19 11:02:40
とっても楽しかったですよぉ~♪
みんなからいつまでも笑顔がいっぱいな1日でした(^-^)
はいっ!ぜひまた観戦にいらして下さいっ!!
みんなでお待ちしてます(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿