WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

☆ コッカーオフ会 ☆ その1

2010-03-26 | コッカー集会
3連休初日の暴風雨 は、翌日明け方まで続き…
すごい風で何度も眼を覚ましてはどうなるのか心配でしたが、
集合時間にはとってもよいお天気で
第9回 埼玉コッカーオフ会
Dog garden ZEBRA にて無事に開催されましたぁ

まずは受付。
その後は家族写真撮影。



いつもランとリンダを撮ってばかりなので、
一緒に写してもらえる事はちょっぴり照れくさいけど
とってもとっても嬉しいです

そしてオフ会も会を重ねる毎に集まるわんこ数は盛大に…
すごいですねぇ



関東だけではなく、
遠くから足を運んで参加のご家族もたぁ~くさん
また是非来て下さいねぇ

それではたくさんの可愛い参加コッカーさん達のお写真をUP
撮れなかったコッカーさん&飼い主さんごめんなさいですっ!?
















頑張った(つもり)だけど
今回もやっぱり全わんの撮影制覇は出来なかった 残念!!

飼い主もお友達に逢えたり、
たくさんの可愛いコッカーさん達に囲まれて幸せだったんだけど、
もちろん我が家のお嬢様達も…

ドッグランの貸切開始時間前に

抱っこ大好きなランは、
タイガー君ちのあゆみちゃんの腕の中でうっとりしたり…



リンダは大好きなキャンディーパパの膝でなでてもらって
うっとりしたり…



それはそれはご機嫌にオフ会のスタートとなったのでした


その2 へつづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⊂'∪┳-まき-┳ν)
2010-03-26 21:01:51
お疲れさまでした
モカは顔と、背中と2枚ペタペタしてくれてありがとうございます
マロちゃんも貼り付けてくれてありがとうございます


第2段の日記のアップ楽しみにしていますね
返信する
Unknown (みかりん)
2010-03-26 23:48:21
日曜日はお疲れさまでした♪
久しぶりにリンダちゃん&ランちゃんに会えて嬉しかったわぁ~
うまうま出てくると、控えめにしっかり熱い視線送ってたもんね(笑)
お写真、どれも可愛いねぇ~
こんなにたくさん撮ったなんてすごいなぁ~
私はもう制覇は最初から諦めてます(*^.^*)エヘッ
また会えるのを楽しみにしていますね♪
返信する
♪ ⊂'∪┳-まき-┳νさんへ (chiyomaru)
2010-03-31 15:27:45
お返事遅くなってごめんねっ
渋滞いっぱいの中、オフ会お疲れさまでしたぁ!?
逢えてとっても嬉しかったです
モカ君の桜はやっぱり素敵でしたぁ~♪
みんなからモテモテでしたね♪
枯れ芝の鳥の巣は大変そうだったけど(笑
マロちゃんも良いお顔でカメラをみてくれて嬉しかったです♪
また逢える日を楽しみにしてまぁ~す
返信する
♪ みかりんさんへ (chiyomaru)
2010-03-31 15:34:26
お返事が遅くなってごめんなさいっ
元気にうまうましているひなちゃんとはるちゃんに逢えて
とっても嬉しかったですぅ~♪
みかりんさんのオフ会お手伝いのお陰でとても楽しい時間を過ごす事ができました!?
ありがとうございました
みかりんさんが撮って下さった家族写真、
我が家の?…私の宝物がひとつ増えて嬉しいです。
オフ会中の参加全わん写真制覇はほんと難しい…ですねっ。
こちらこそまたお逢い出来る日を楽しみにしてまぁす
返信する

コメントを投稿