WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

気分は…

2009-02-26 | RUN & LINDA

最近の日が続いてますね。
我が家、雨の日のお散歩はお休みです

雨続きで退屈で気分  なWAN姉妹の
ストレス解消のお手伝いをしてみました。


 お友達わんこ
ラスティ君 がお気に入りで、
とっても楽しそうに遊んでいてたレモンちゃんを、
偶然入ったお店で見つける事が出来たので、
ランとリンダにも買ってみました

見せただけで、ランもリンダも大興奮  気分



レモンちゃんの事、
ランとリンダともに、すっごく気に入ってくれたのですが、
どうも上手に咥えられないようです 何故だろ?????

上手に咥えられるようになるといいね…



んっ? 



… ととっ



 この写真を、よぉ~っく見てみると…



拡大






(元画像のピントがあってませんが…)

ランの眼の中に
偶然写りこんだ  ハート(もどき)  を発見  キャー


こんな些細なl事でも、かぁしゃんの気分も (単純・笑)




ささっ、お次は…

ロモちゃん からいただいたぬいぐるみさん  で遊びましょう。



ん~  WAN姉妹、怖いくらい大興奮で気分





あわわっ 危険すぎる
あっと言う間に姿が変わってしまいそう




ぬいぐるみさんの安全確保のため、撤収っ  アブナーイ !!




さてさてっ、お次は…


  たまごちゃんキャ~ッチ !?  (動画です。音・声出ます。)


よぉ~く出来ました  ( ← 相変わらずの親バカっぷり
リンダ、気分は  ですかぁ?
これがねぇ~、お外でも出来るといいんだけどねぇ~


皆さんちは、雨の日どんな事して遊んでるのかなぁ…



 週末は…

3/1(SUN)、車の予定がついた(とぉしゃんありがと)ので、
練習会( の様子
 の様子)に参加予定。
(詳しい詳細はこちら →  )

寒くないといいなぁ…
雨続きだから地面のコンディション心配だなぁ…
みんなの元気な顔がみれるといいなぁ…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手! (KEN's mummy)
2009-02-26 22:18:44
リンダちゃんキャッチ上手だね
おうちでは完璧なのが判ったよ
日曜日はお外でも頑張ろうね~
地面のコンディション・・・確かに心配
みんなシャンプーは練習後まで引き伸ばしましょ~う
返信する
かわいい(#^~^#) (うりさな)
2009-02-28 11:34:21
おメメにマーク、キャーですねホントに
こんなに細かいことに気づけるchiyomaruさんも
スゴイですぅー
3月1日、我家のうり・リロも初参加させて頂く事になりました
お邪魔ムシにならないように頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますー
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-02-28 22:56:31
うひょお目目にハートだ♪
かわえぇぇ~
ってこんな事って滅多にないもん、
きっと私も大騒ぎだ
ランチャン可愛いぃぃ~
リンダチャンもキャッチ上手ぅ~
うちも家の中でゎできるけど
お外に出ると全然…
あれってなんでだろぉ~
我が家もラスティ君が持っていたレモン買いましたぁ
初めて参加した時ラスティ君から奪って遊んでいた程気に入ったようだったので…
でも上手く咥えられないってわかります。
ツルっと口から落ちちゃってますよぉ~モモテンも。
ランチャンリンダチャン明日頑張ってきてね
返信する
♪ KEN's mummyちゃんへ (chiyomaru)
2009-02-28 23:14:51
そうなのよぉ~お家ではねぇ出来るんだけどねぇ~。
これがお外でも出来るといいんだけど、
周りを警戒?し出すと集中力「ゼロ」に
1日も楽しくお勉強出来るといいなぁ。
そうだよね、明日は帰ったらみんなシャンプーだね
KENたん&LIZたん、具合はいかが?
無理しないでね。早く良くなりますように
返信する
♪うりさなさんへ (chiyomaru)
2009-02-28 23:20:21
あははっ
マークで喜ぶ親バカって事で許してやって下さい(笑)
わぁ~い1日ご一緒出来るのねぇ~
嬉しいなぁ~ウイリー君とリロっぴにも逢えるのね。
こちらこそ、駄目っ子リンダなので
ご迷惑をおかけしちゃうと思いますがよろしくお願いします。
親びんさんの花粉は大丈夫ですか?
雨上がりの花粉はきついですからね…
返信する
♪ momotenmamaさんへ (chiyomaru)
2009-02-28 23:26:29
えへへっ
を発見した時は1人でめちゃニヤけちゃいました(笑)
リンダもお外でキャッチ出来るといいんだけどね~
モモテンちゃんもお外ではしない?
何でなんだろうね?不思議ですよねぇ???
あり?レモンちゃんも同じく咥えられない?
わぁ何だか一緒だね♪
1日もリンダに頑張ってもらいまっす
返信する

コメントを投稿