WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

Date ☆ 1/2

2009-01-15 | お出かけ

 昨日の朝、お散歩コースは芝生一面に霜がおりてました。
とっても寒かったです !? 
今日はものすごく冷たい風が強くふいています。寒い!!
皆さん、体調お気をつけ下さいねぇ~!!


さて… すっかり遅くなってしまいましたが、
2008年12月28日(日)、この方  とのデートの様子をUP。



会うのは、とっても久しぶりです  キャー♪



いつもは、ママトリム(ママさん偉い!)だそうですが、
久々に、お店トリムに行ってきたそうで、
背中つるつるコートさらさら …。



2009年1月にお引越しが決まっちゃったそうで、
新しいお家がちょっと遠くなるので、
これから、オフ会でもなかなか会えなくなりそう…。

なので…

引っ越し前の忙しい時期にも関わらず、
デートをしてもらいましたぁ


 
マリンくん  です。



元気よくわんわん言っちゃうリンダ…
マリン君と会った瞬間にやっぱり(めちゃ元気よく)わんわん…
全く…

久しぶりに会ったからなぁ… ごめんねっ、マリン君




そんな態度のリンダなので、
ちょっと心配だったけど、ランチするためにお店へ  …




超!超 !! 超 !!!予想外です




飼い主のランチ中、PET CHAIR に大人しく座る ラン&リンダ
マリン君と向かい合って座ってますが、わんわん言わない


えらいぞォー  やればできるじゃん   


かぁしゃんは嬉しいよ

これからも、ゆっくりと、そしてひとつずつ、良い子目指して、
いろいろとクリアしていけるように頑張ろうね



リンダ、飼い主のランチ中、
よそのわんこがわんわん言うのにつられて(?)
訳もわからず、少ぉ~しだけわんわん言っちゃいましたが、
それ以外は PET CHAIR に大人しくおすわり  ワーイ



そんな些細な事に喜びを感じながら食べる飼い主用のランチは
当然の事ながら、お箸も進み



……ん?

………進む中感じた視線…






あぅっ

ごっ、ごめんねっ、マリン君

私たちだけ美味しいだもんねっ




でもねぇ… その後も楽しいお話が弾み

それでも、ふと気になって自分ちの子達を見たら…




後ろの席の、



飼い主さん達の楽しそうな食事風景を…



そしてその横で



美味しそうな匂いを漂わせたわんこメニューをいただいている



わんこの様子を…







  
 ガン見
してました



大人しいと思ったら、これだ

普段、何も食べさせていないみたいでとっても恥ずかしいぃー!!



でもせっかくだからね、
飼い主達の食事が終わってから、わんこメニューも注文



もちろん、ちょっとだけ味見もしてみました。
デザートは、チョコに見えてチョコじゃない… 
面白いし、素晴しいですねぇ~

しかも、器や盛り付け方法が自宅とは全然違う!
そんな違いだけでもこんなに美味しそうに見えるんですね!?
思わず、食べちゃいたいくらいです(笑)




美味しそうなわんこメニューは、一品ずつ別のお皿にとりわけ





みんなでお利口に 「 待て 」 をしてからいただきます





撮影のため…

いえいえ、躾のために一皿ずつ待たされる3わん…

よくできました


ちなみに、
お家ご飯の「待て」の時、
ランもリンダも必ず私の目をみて待つ事ができます。

 がっ!

リンダは、自宅以外では全く出来ません




しかも… マリン君とランは頑張って待ってるって言うのに
1人だけ先に食べるし…


わんこメニューを完食後は、
テーブルに前足をのっけて身を思いきりのり出し、
マリン君の前に落っこちてた 小さいキャベツ をみつけたようで
またまた ガン見




食べ物が絡むといつにも増してお行儀が悪いったら
飼い主の顔が見てみたいわ… あっ!私だった

PET CHAIR につないであったので、
これ以上前には行けなかったのがちょっとだけ救いです


飼い主用&わんこ用のランチ終了~



かぁしゃん達もご馳走様して、お話もいっぱいして、
マリン君&ラン&リンダのお腹一杯になったところで



はいはいっ
いい子で待ってくれてるあの子も一緒にねっ…


               Date ☆ 2/2 へつづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (ゆこちゃん)
2009-01-15 16:47:48
こんにちは~
マリンが可愛くアップされてるぅ~

この日は大変お世話になりました
たくさんお話できて嬉しかったよ~
どうしてもっと遊ばなかったんだろうね~
今更だけど。。。

マリンなんだかだらけてるか食い気に走ってるかだわね
読んでて涙流しながら笑っちゃったよ~
そうね~あんなこともこんなこともしてたよね
心の俳句もまたうけたわ
続きが気にな~る
早くアップしてね~(笑)
うちは、これからあれも書いて~これも書いて~
頑張ってアップしま~す
返信する
♪ ゆこちゃんへ (chiyomaru)
2009-01-17 22:57:45
こちらこそ~楽しかったですぅ~
マリン君はお利口だったよねぇ~感心するよ
わんこご飯の時はちゃんと待て出来てたし、
お店でも大人しく出来るし、
ラン&リンダに見習って欲しいですぅ
お話もたくさん出来て嬉しかった!?
楽しい時間はあっと言う間でしたねぇ…
またお逢い出来る日を楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿