WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

優越感

2007-07-16 | RUN & LINDA

ブログを更新する為に、
パソコンの置いてある部屋へ移動すると…
何故か、ランもリンダも一緒に移動(*^▽^*)/

そして…
ランは私の膝の上に飛び乗り、まったり♪しながら
作業を見守って(?)くれます。



 初めのうちは
「早く終わりにしたら」って感じで、生意気に
ため息つきながら顔を見上げたりしてますが…

そのうちに…




 いい気持ちになってきて(?)うとうと…




 一気に  夢の中  へ


ふふっ♪可愛いなぁ♪(←親バカ?バカな親?丸出し)




ん?一緒に移動したはずのリンダは…???







ふふふっ♪いますよ♪



 す・で・に、
私が座っている椅子の真後ろにて爆睡中



フローリングで体痛くならないのかなぁ  ?

まっ、気持ちよさそうだし、いっかぁ♪






んでも…

次に振り返った時には、こ~んな状態↓で爆睡!



やっぱちょっと痛かったのかな?

しかも!伸びてるし!お~い!



 でもね、でもね、
別のTVがある部屋には、とぉしゃんがいるんだよ。
その部屋も自由に入れるんだよ。

だ・け・ど・ね  WAN姉妹はね
必ず私のいる場所へ移動して来るからぁ~
ちょっぴり 優越感  にひたりながらぁ~
ブログの更新をしているですよ  



とぉしゃんには悪いけど

 小さな優越感 = 幸せ
なひと時  なのさっ♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けこどん)
2007-07-17 14:26:05
わかる~!その優越感!
我が家でも私に来てくれるの。
「お母ちゃんとこばっかり付いて来て甘えんぼだね~」って言うと必ず子供達は
「お母さんいないと私のとこ来るよ」って言い返してきますけどね。

ランちゃんウトウトがかわいい
リンダちゃんはうつ伏せで寝るのね?
パソの足元で寝てるダンボも思わず写メ撮っちゃったよ。
返信する
わかるわぁ~ (じぇに)
2007-07-17 21:57:59
うちもね、二人一緒に帰ってきてドアを開けると
ぼじょは一目散にかあしゃんにタッチするの

あらあら、とーしゃん出張から帰って
久しぶりのご対面なのにぃ~

と言いつつ優越感

ランちゃんが、寝ちゃだめ・・・寝ちゃダメ・・・
って言いながら眠りにおちていくのがよくわかってかわえぇ
返信する
いいなぁ~ (小姫ママ)
2007-07-17 22:08:59
その優越感、我が家ではパパの気持ちですぅ
小姫はパパ大好きっ子なので・・・
寝る時はパパのお布団で横にくっついて寝てます。
私が唯一、優越感を味わえるのがパパが運転中に助手席の私のひざの上にいるときくらいです(涙)
でも、「パパが一番好きなんだよね~」ってパパを喜ばせておけば一生懸命お散歩とか、お世話をしてくれるので助かっちゃうっていうのもあるんですケドね!
おひざの上でネンネなんてランちゃん かわいい
リンダちゃんはフローリングが冷たくて気持ちがいいのかな

先日は小姫のお祝いコメントをありがとうございました。のんびり小姫ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします
返信する
Unknown (空chichi)
2007-07-17 23:58:56
空は2人の時はchichiにピッタリですが、子供たちが居るとそっちの方がいいみたい
でも、外に出ると誰よりもchichiの方に来ます。
この時だけは、優越感
返信する
Unknown (JELLY)
2007-07-18 10:46:53
私も優越感感じたい
BEANも小姫chanと同じくパパっこです
いいなぁ~ いいなぁ~
PCやってる後ろで寝てて、椅子のローラーで
ひいたコトないですか?
何度か『危ないっ!』ってコトがあったんので
気になっちゃった
。。。ココだけの話、ひいたコトもあったりして
返信する
優越感 (キャンディーまま)
2007-07-18 18:13:17
ふたりともママっこなのね。
ふふ~っそれは嬉しい~!
キャンディーなんて使い分けてるよ。
計算高い子でしょ…?笑
JELLYさんが言ってるあのイスのローラーで
私何度キャンディーの毛をむしったことか…
真後ろにいるからこっちも忘れちゃうんだよね…
って私だけか…^^;
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-07-18 22:10:47
ランちゃんサイズいいな~
ゆこちゃんもチビワンにお膝でうとうとされたい
うちもM&Sはゆこちゃんにベッタリだよ
でもね、優越感もあるけどおとおたんに申し訳ないくらいなんだよね~
夜寝るときもゆこちゃんが行かないと寝に行かないんだよ
でも、喧嘩とかしちゃった時はざまーみろって思っちゃう
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-07-19 10:41:27
けこどんさんへ

あー!同じく!うちのとぉしゃんも
「お前がいないと俺の傍から離れないぜ!」と
思い切り自慢げに言ってます
「それはね、とぉしゃんが2番目って事だよ」って
心の中でつぶやいてますが…

ダンちゃんの足元で寝てる写真♪可愛いね(≧▽≦)
ピンクキャミのおみや付き



じぇにさんへ

むふふっ♪ボギー君とジョイたんも一緒ね
そうそううちも2人して帰った時、
必ず私の所へ来てくれるのよねぇ(*^▽^*)
んで、「お~い!とぉしゃんはここだよ」って
一生懸命アピールしてるよ…(笑)
「ほらぁ、とぉしゃんにも行ってあげなさい」
な~んて言いながら、心でほくそ笑んでます



小姫ママさんへ

意外小姫ちゃんはパパっ子なんだ

>「パパが一番好きなんだよね~」ってパパを喜ばせておけば

小姫ママ…上手い
なんか主婦の鏡を見ているようだわ!
手のひらの上でうま~くご主人を操縦?(笑)
見習わせていただきます

小姫ちゃんに楽しい事いっぱいありますように♪
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-07-19 11:22:54
空chichiさんへ

あれっお子さん達に行ってしまうんですね
空くんは、安全な場所を使い分けてるのかなぁ
外ではchichiさんにべったりですもんね♪
やっぱりchichiさん所が
1番安心できるんですよね♪



JELLYさんへ

あれれっBEAN君もパパっ子?
可愛いBEAN君にパパさんメロメロ?(笑)

PC椅子のローラーで、
今のところ、まだひいた事ないです
絶対に2わんとも私の近くにいるのがわかってるから
どこにいるか、2わんの場所を確認してから、
椅子を動かすようにしてる

体調その後どうですか?無理しないでねぇ。。。



キャンディーままさんへ

さすがキャンディー君
可愛がられる術を知ってるな

椅子のローラーで、
今のところまだひいた事はありません(^_^)v
必ず、私の近くにいるはずなので、
2わんがどこにいるか確認してから、
椅子を動かすようにしてます♪
くっくれぐれもキャンディー君をひかないように
気をつけてねー



ゆこちゃんさんへ

ランサイズ=コンパクトで便利な事もありますね♪
でも、つぶしてしまうんじゃないかと
寝返りの度に、びっくりして目が覚めますけど

マリン君とシーちゃんがゆこちゃんにべったりだと
ぱぱさん、ヤキモチ焼かない?
喧嘩した時、2わんが傍にいてくれるだけでも
気分が和らぐよね♪
もっと大切にしてあげたくなっちゃうね
返信する

コメントを投稿