WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

洋服・その2

2008-06-05 | RUN(ラン)

何ってわけでもないのに、何だかバタバタな毎日。
気がつけば…6月だし。
梅雨入りしちゃいましたね。
着々と、お散歩に困る季節に突入です…。

雨の日に、お部屋で  撮影をしていたら…

来た…

チェックしにきましたよ…



    


そうです…


軽井沢が大好きな、とぉしゃんのお姉さんから、
再び  お洋服  をいただいたのです。



「この間、軽井沢に行ったら、冬服なんだけど、
安くなってて可愛かったからぁ、ランに♪」って。


んでっ…
やっぱ、せっかくいただいたんだし…
ランの試着姿を…
またまた、お姉さんに
画像送信しなくちゃ…ねっ


んしょ…


  
あれれっ






あれぇーーーっ???




ピンクの「トレーナー」は、
          首元で行き止まり…



えっとぉ


黄色い「きのこフリース」は、
少~しサイズが大きいみたいだしっ着てみようねっ




………………えっ





あれっ









これもまた…





足を通せません…





これじゃぁ、お姉さんに画像送信できないっす…




どちらも被って着るタイプの洋服なので、
どうやっても…ごまかせません

こうなったら、
冬服だし、
冬になるまでに、
お姉さんが洋服の事を忘れる事を祈るしか…


     しかも・・・


また
ネタにしちゃった・・・
もう、ぜぇ~~~~ったいに・・・
お姉さんにブログをやってる事は・・・
ばれちゃいけない、永遠の ひ・み・つ  


もし、IE上でふとしたキッカケでこの日記がHITしたらどうしよ…
あぁ…私のチキンハートは、ドッキドキ です…


リンダは、ランの撮影中ご機嫌斜め



この顔を見て思いついた2枚の洋服のリメイク…
リンダのほっかりむり…

あっ…

ランの顔がかろうじて入るサイズなのに
それは絶対無理だよね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-05 13:06:11
苦しそうなランちゃんの表情、
申し訳ないけれどものすっごく可愛い
キツキツ着せられても逃げないで偉いね

とっても親切なお義姉様・・・
これからも送ってくださりそうだから
何気なく大きなサイズを所望してみたら
だってこれからどんどん着れないのが増えていったら困るじゃん
返信する
あうっっ (小姫ママ)
2008-06-05 13:17:19
これは困ったぁ~。
せっかく買ってくれた優しいお義姉さん。
前回はうまくいった(汗)けど、今回は無理ねぇ・・・
そうね。これからの事を考えると 正直に言った方がいいかも!
ランちゃんが太ったって言えばOKよ。
(ランちゃん ごめんよ~)
ついでにリンダちゃんのサイズもねっ♪
返信する
Unknown (うりさな)
2008-06-06 19:31:54
お姉さんのイメージでは、ランちゃんてすっごく小っちゃくて可愛い子なんでしょうね~
勇気を出してお姉さんに何気な~くサイズを伝えられるといいですねっ...(お~っ想像したら私が緊張してしもうた
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
今回頂いたお洋服のリメイクを考えてみましょう
う~ん...ランちゃんのネックウォーマーはどうでしょう??キツイかなっ
返信する
Unknown (りー)
2008-06-07 01:22:54
とってもスリムなリンダちゃんよりも更に小さいランちゃんが
着れない服って、どんだけちっちゃいのですか~~
ピンシャーとかが着る服なんですかねぇ?
ランちゃんキツキツで「んむ~っ><」ってなってる顔も
かわいいです
返信する
Unknown (まなみ)
2008-06-07 06:24:33
あの小さいランちゃんも着られないのか~
う~んこりゃちわわんサイズなのかな・・(汗)
きのこちゃんのパーカーかわいいのにねぇ。

前回も・・やっぱり・・ムニャ・・でしたもんね(^▽^;)あはは

リンダちゃん。すねてもね・・ランちゃんもかぁしゃんも困ってるんだよ(笑)

いいブログのネタができちゃいましたね( ´艸`)ぷ
返信する
Unknown (レディママ)
2008-06-07 11:30:03
あ~、私までお姉さんにブログのことが気付かれないかとドキドキしてきたぞ~
それにしても極小サイズのお洋服なのね。
何か別の小動物用だったりしてね
お姉さん、きっとお洋服着たランちゃんのお写真を待ってるでしょうね。←ちょっとプレッシャかけてみた

リンダちゃん体重増えましたか?
ラムと同じくらいの重さなんだね。
レディより4キロ近く軽いんだよ。
少し増えたかな?
返信する
Unknown (やまぐちまい)
2008-06-07 21:30:39
あらまぁ、せっかくのプレゼント残念でしたねぇ、ランちゃん^^;
でもきゅうきゅうでシュ・・・の後姿がギザかわゆす♪
赤頭巾ちゃんならぬ黄頭巾ランちゃんですねリンダちゃんはむしゅくれてても、やっぱりかわいいのぁぁぁぁ
chiyomaruさんにバトンタッチしちゃいました~!!
お忙しい所ごめんちゃいです。
お時間あったら是非回しちゃっておくんなまし。
詳しくはブログで
返信する
Unknown (betty315mami)
2008-06-07 22:39:50
ぷぷぷ~(≧m≦)ぷっ!
笑っちゃって失礼しました。
義姉さんは、ワンちゃんのお洋服を見かけるとランちゃんが着たら似合うんじゃないかと思って買ってくださるんですね。
お洋服だけ見ていると着られるって思うのかも・・・私も何度かやったことがあります(^^ゞ
この際、遠まわしにランちゃんのサイズをチラって言ってみるのも良いかも。。。
あと~今度はリンダちゃんとオソロでお願いしますってね(^_-)-☆
返信する
◆ありがとうございます (chiyomaru)
2008-06-09 14:40:48
たぶん… KEN's mummyさん

ランに洋服を被せる瞬間、とぉ~ても「変顔」で、
もっと面白かったので写真を撮ろうと思いましたが
彼女の名誉のために我慢しました(笑)

お義姉さんちのわんこ達が大型犬で、いつSHOPを見に行っても、
小さいサイズしかsaleになってないらしく、
気が向いたら、ランにって買ってきてくれるのです…。
只今、とぉしゃんにお義姉さんにお話してほしい…って交渉中
返信する
◆ありがとうございます (chiyomaru)
2008-06-09 14:50:06
小姫ママさんへ

軽井沢に、お義姉さんのお気に入りのSHOPがあるらしいんですが、
お義姉さんちは大型犬のわんこ達で、
洋服サイズが「小さい=ラン」って感覚らしい…のです。
sale品は、小さいサイズしかないのと、リンダのサイズが
お義姉さんには、イマイチ「?」らしいです
勇気を出して、お義姉さんにお話する事にしました。
とぉしゃんにお願い中です
返信する

コメントを投稿